2012年08月23日

プロアクティブ 効果

プロアクティブの凄いところは、ニキビを治療するだけで終わらず更にニキビが再発しにくいお肌へ導いてくれるところにあります。

プロアクティブの商品の特徴を解説します。


1、殺菌、洗浄

ニキビは落としきれなかった皮膚の汚れが毛穴に詰まって発症してしまいます。

毛穴が詰まってしまうと皮脂が蓄積されてしまい、そこにアクネ菌が増殖し、やがて炎症してしまうという流れです。

プロアクティブの洗顔料【リニューイングクレイザー】はスクラブ粒子という小さな粒が毛穴の奥まで入り込み、毛穴の汚れを綺麗に除去してくれる効果があります。

ニキビの原因を根本から解消してくれるのです。更にアクネ菌を殺菌する作用もあるので既にできてしまったニキビの炎症を抑え健康なお肌へ導いていきます。


2、余分な皮脂を除去

皮脂というのはもともとお肌を守る最高のバリアになります。

しかし生活習慣や食生活の問題により過剰に分泌されることがあり、それが毛穴に詰まりニキビの原因になります。

プロアクティブの化粧水【リバイタライジングトナー】はお肌になじませて、軽く拭き取るだけで、過剰に分泌された皮脂を簡単に取り除いてくれます。

更にニキビの悪化や発生を抑える作用もあるのでニキビ予防に最適です。


3、潤いをキープ

過剰な皮脂の分泌を抑える方法として、お肌に潤いを与える方法があります。

お肌は乾燥してしまうと潤いを保とうと皮脂を過剰に分泌してしまいます。

ですから常にお肌を潤わせる必要があります。

プロアクティブのトリートメント【リペアリングクリーム】は保湿効果の優れた植物成分を配合しているため、お肌にたっぷりの潤いを与えてくれます。

更にお肌に優しい天然由来成分なので、ニキビを刺激することなく、お肌の弱い方でも優しくケアできます。

posted by 富田男 at 12:03| Comment(0) | プロアクティブ 効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。